今日のエロ力

今日も元気にエロ動画!今日の活力エロ動画!明日の活力エロ動画!
おすすめサイト更新情報

小向美奈子初無修正 「極上泡姫物語 Vol.40」

小向美奈子初無修正 「極上泡姫物語 Vol.40」覚●い剤で現在も服役中のお騒がせな元芸能人・小向美奈子ちゃんの無修正デビューの2作品目をお届け!今回は極上の泡姫を演じ、プルンプルンのスライム乳を最大限に駆使した卑猥なおもてなしを披露してくれます!まずは最高級のフェラチオシーンからスタート~!美奈子ちゃんはスライム乳だけでなくフェラテクもトップレベル!シャブ中の時に何時間もかけて何本もしゃぶり尽くてフェラテクに磨きをかけてきたのであろうw!フェラシーンの後は、場所をお風呂場に移しいよいよローションマットプレイを披露!ローションをぶっかけてエロさ倍増の美奈子ちゃんのボディーを余すこと無く利用してのご奉仕には見てるこっちもギンギンに勃起させられちゃいます♪最大の魅力はやっぱりスライム乳。爆乳の間に男優の足を挟んだり、男優の全身に擦り付けたりと美奈子ちゃんのスライム乳にしか出来ないプレイの連続です♪極上のローションプレイの途中、69でチンポにしゃぶり憑く美奈子ちゃんを男優の目線から撮ると、ここでオマンコをドアップで撮影!!美奈子ちゃんの卑猥なオマンコが画面一杯に映し出され、シワまでくっきりと確認出来ちゃいます♪騎乗位でその卑猥なオマンコに生チンを挿入して、いよいよ無修正ファック開始!結合部分に焦点を当てたカメラアングルにより、美奈子ちゃんのオマンコがぐちょぐちょになる様までしっかりと見る事が出来きる激エロ無修正ファックは必見です!もちろん今までの美奈子ちゃんの作品でも見所だった、強烈に喘ぎ狂う淫乱っぷりも健在!相変わらずヌキ所満載のいやらしいSEXを魅せつけてくれます♪美奈子ちゃんによる泡姫おもてなしの最後はもちろん中出し!!美奈子ちゃんの卑猥なオマンコからザー汁が垂れ流れる様をモザイク無しで見る事だ出来ちゃいます♪ここ数年で一番の注目作品となる事間違い無しのシャブ中美奈子ちゃんの無修正解禁作品!かなりヤバ目の作品ですので、当サイトでも急に削除される可能性が非常に高いです!今後も語り継がれるであろう衝撃作を見たい方は是非お早目にダウンロードください~!




小向美奈子初無修正 「極上泡姫物語 Vol.40」

誰にもバレずにアダルトグッズが欲しい!

[ 2021/03/07 15:00 ] 有料サイト広告 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
更新情報
更新情報
更新情報
更新情報
更新情報